TOPスポンサー広告 ≫ おでかけのはずがTOP日常 ≫ おでかけのはずが

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おでかけのはずが

昨日から始まった次女の研修。
なんと会社に行って5時間あまりで終了(~_~;)
しかも次は今度の土曜日と言うことでが~ん。

家族みんな大ビックリ!!
ならば今日は私もお休みなので子供とお出掛けでもしよーとたくらんでいたら昨晩月「熱がーあるぅ~。もうダメー。熱さまシート買ってきて~」との事。

めっちゃ具合が悪そうで今朝も熱が下がらず、お昼から病院へ病院
そしたらなんと今流行のインフルエンザとのことが~ん。

まったくもって次の仕事が今度の土曜日からでよかった(-_-;)
人騒がせな子よ(ーー;)

でも調剤薬局さんで「お母さんもうつらないよーにして下さいね。ご家族にうつるケースめっちゃ多いですから・・・」だってご~ん

絶対、うつらないぞ~!!
だって今週の日曜日は遅めの新年会なんだからービール



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
インフルエンザですか・・・。
それは大変v-12
お仕事も間があるようだし
ゆっくりしてもらってください。
きよぴーさんも、うつらないようにね。
お大事に~。
2009年02月02日(Mon) 20:47
No title
編集
えーーーー
まぢ???
そうよ~~きよぴー気を付けてよ!
ってか、娘さんも大変だね。
早くよくなりますように。
あ、タミフルもらった???
大人だったらくれるよね?すぐ効くよ~~ お大事に。
2009年02月02日(Mon) 21:19
コメントありがとう(^o^)/
編集
紅緒さんへ
御心配かけました。ビックリする事にもう今日から完全復活で遊びにいってます。e-452
熱も2日で平熱。なんだったんでしょう??
今のところ私も大丈夫(^O^)/
バカは風邪もひきません!!

ミル母さんへ
心配もなんのその!?
なんかこっちが拍子ぬけです( ̄Д ̄;;
「タミフル」もらったらすぐ完治。
あれって効くねe-452

2009年02月05日(Thu) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

