TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP日常 ≫ 母の日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日

昨日は母の日。

私も2人の娘からお花と写真入れを頂きました♪

画像 001     画像 002


嬉しかったです

義父が亡くなって1人になってしまった義母にも私たち夫婦からと欲しがっていたスニーカーをプレゼント♪

心温まる1日を過ごせました

さ~て、写真入れには誰が入るかな~(^O^)?
嵐くんたちか?若ちゃんか?はたまた、さまぁ~ず?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

