TOPスポンサー広告 ≫ 「GANTZ PERFECT ANSWER」TOP映画 ≫ 「GANTZ PERFECT ANSWER」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「GANTZ PERFECT ANSWER」

GANTZ PERFECT ANSWER」見てきました。

やっぱり「SP」と一緒でラストは…

そんなこんなで地下鉄のシーンまではよかったのですがー。
原作を読んでない人は結構納得いく感じと思うって聞いていましたが私はいまいち

だって撃たれたのに死んでなかったり、??マークがいっぱいです(・・;)

でも原作本は長くかかってもいいから読みたいな~

やっぱり原作があっての映画化は多いけど100%の納得されるのって本当に難しいってことですよね。

しかし、 SPもGANTZ も個人的にはお金を払ってみてないので(゜O゜;
生意気なこと言ってはいけません。


追伸 田舎の小さな映画館ですが通常以上にお客さんはいらっしゃいました (汗
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

