TOPスポンサー広告 ≫ だからね~♪TOP ≫ だからね~♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だからね~♪

ニノくんのSPドラマ決定!!テレビ


・二宮和也(25)が、TBS系のスペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」(今春放送)に主演し、脳性まひによる障害を抱えながらもセールスマンとして活躍する青年を演じることが31日、分かった。二宮は、2006年3月放送の「少しは、恩返しができたかな」で難病と闘いながらも大学受験に挑む青年を、07年9月放送の「マラソン」で自閉症に負けずフルマラソンに挑戦した青年を熱演。今回が、感動ドラマ3部作の最終章となる。』

だってー。だから髪、短く切ったんだハート
のみんな、めっちゃ忙しいねー。

忙しいといえば次女が今日から研修に行きました。どうなってるのか?
仕事はみんな大変ね(~_~;) 私も20日まで頑張るぞ~!!
さーて昨日撮ったSMAPテレビの5時間でも見ますか(^▽^;)

仕事せんのかいっ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

