TOPスポンサー広告 ≫ SP 革命編TOP映画 ≫ SP 革命編


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

SP 革命編

ずっとみたかった映画 「SP 革命編

これで全部の謎はとけてー。一件落着。

 って違ったね~( ̄Д ̄;;

確かにー。なんとなくわかったけど…。それに岡田くんはまじ、かっこよかったし、堤さんもよかったー。
しかし、未だ解明できてないところ多数(-"-;A

私がおバカなだけ? (-_-;)
TVシリーズからずっと見てわかってるつもりだったんだけどー

あの岡田くん宛に書いた手紙とか、あの政治家はその後など…

もしかして━━━━!! まだ続きがあるの
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

