TOPスポンサー広告 ≫ やっと後半TOPTV・ラジオ ≫ やっと後半

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと後半

昨日は久しぶりにの事について書きましたらブログアクセス数がめちゃくちゃいってびっくりしちゃいました。

まだMステもバーテンダーも見れてませんが(-"-;A

やっと金八先生も架橋に入ったところでございます。(-_-;)
しかし、あのTVは朝からみちゃダメですね(涙)涙

娘たちはパート?くらいですが、私は初回放送がどストライクですもの~(-"-;A
このTVで俊ちゃんを知って、好きになったですから

あとは太陽くんが出てくれたことにキャー!ビックリ!!
(うちのだんなは娘と私が太陽が金八にでたー!!って大騒ぎしてたらなに?杉浦太陽??って

良かったね~。(*^^*)
長女はめっちゃ格好良くなったってーって感激してました。(^.^)

そんなこんなでこれからの金八先生を見るのは仕事に行かない日しかないかな~

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

