TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきますTOP日常 ≫ 帰ってきます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

帰ってきます

今日の月次女が東京から帰ってきます飛行機

コンにいっぱい行って、“音”の仕事がしたいと言って東京の音響専門学校に通い始めて早、約2年。
小さい会社ですが念願の“音”に携る仕事ですから私的には羨ましいし、嬉しいです。

2月1日からこっちで研修があります。
学校黒板の卒業式あたりは東京へ1度戻りますが、4月からはこっちで就職か、はたまた福岡での就職です。

また暫くだんなとの2人からの生活から(ほとんどだんなは居ないので1人暮らしみたいなものですが(^。^;)
ちょっと忙しくなりますねー。

でも私は2月下旬から長女の所へ居候しますがー(~o~)
おかげさまで長女の方も職場が新宿で決定だそーで今住んでる中野区からめっちゃ近い笑顔にっこり眉なし
今の所は1人暮らしでは家賃が高いので同じ中野区で見つける予定です。

私が東京へ行っても飛行機忙しく、の約1ヶ月間となりそーです。

(でもしっかり事は済ませますよぷぷ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きよぴー、忙しいね~
結局仕事はどうなったと???
さっきメールしたっちゃけど、仕事中だったかな?
舞台よかったね
良席ぢゃん!!!!
相葉君にヨロシク!!(笑)
2009年01月29日(Thu) 17:12
コメントありがと~♪
編集
ミル母さんへ
仕事は前日の日記に書いたとおりめでたく退職でーす。
これでこころおきなく嵐事に集中できます(笑)

相葉くんはめっちゃ嬉しいe-454
今まで1番か2番か!(昔コンで近くで見たことあるのよ。これでも(^O^)/)
2009年01月30日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

