TOPスポンサー広告 ≫ CM話TOP ≫ CM話

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CM話

画像 001 画像 002


バタバタしてますがTV はしっかり見てます

先日、某レンタルショップで3DSのソフトの冊子が置いてあったので頂いてきちゃいました。
ニノと翔くん♪楽しそう

やっぱ3DS は欲しいなぁ~
この間のオードリーラジオでも3DSを2人とも頂いた~って言って、春日はハマるし感動すらしたー。と言ってました。
でもこの頃、結構買い物してるしね~(>▽<;;

auCMもほとんどGetできたしー

CMといえば先日の大野くんが出演のナイーブ CM!!
まだ見れてません
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰デー笑
編集
お久しぶりです!
そしてオツカレ様です!

私もバタバタがようやくひと段落したかなと思います。

そういえば、大チャンのCMはたしか3/10~の放映だったと思いますよ^^

P.S.テンプレ変えられたんですね!
すんごくかわいいです★★ミ
2011年03月09日(Wed) 23:44
大宮らヴさんへ
編集
こちらこそ、ご無沙汰してます 

大野くんのCM、今日からなのね~
教えてくれてありがとう 

また、遊びにきてね~
2011年03月10日(Thu) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

