TOPスポンサー広告 ≫ 重大発表(?)TOP日常 ≫ 重大発表(?)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

重大発表(?)

3月になりました。(といってももう2日。。)早いなー

てなことで我が家にもまた一大事です。ってゆーか(;^_^A

急ですが6年以上に渡って大学から ずっと東京へ言ってたが今月末くらいに仕事を退職して、実家 に戻ってくることになりました。

大学 をでてからずっと同じ会社で頑張ってきましたが疲れちゃったみたいです。

(長女)はあまえんぼうの次女とちがってずっと1人で頑張ってきたし、だんなもすぐ「帰ってこい~!」って言ってましたし

私もの人生なので彼女が好きなよーにすればいいと思ってます。
田舎ですから仕事はすぐには見つからないかもですがー(;^ω^)
まぁ、暫くは失業保険を頂いてゆっくりして、じっくり仕事をさがすようです。(´▽`)
次女の居る福岡での就職もいいと私は思ってますがー

この頃次女も仕事が忙しく、私も相手にされてないので長女が帰ってきてくれるのは本当は私が1番嬉しかったりして(^^♪

 しか~し、 さん行事でいつもに泊まるとこお世話になってましたが今度からはと泊まるとこ、セットでとらなきゃだー
っていっても今は飛行機とホテルのセットがあって料金も安いしね^(^<^)

きよぴーの発表はこんな感じです。


 ご親切な方が 大野くんCM ナイーブ 情報教えて頂きました ←ありがとうございます m(__)m

3月1日からナイーブ CMやってるそうです。 ← まだ見れてない━━━━!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日はおつかれー。ありがとねー。
あのそうめんみたいなパスタだけはねーちょっと驚いたね
値段も・・・・
説明不足だよね!!!
もう二度と行くまいね!
次はもっといい店行こうねー
リサーチしておくね~~

又娘さんが居る生活を楽しんだらいいよー。
あたしは傍に居て欲しいタイプーー笑

2011年03月03日(Thu) 20:02
ミル母さんへ
編集
まったくでしたね。e-281
でも久しぶりに話できて嬉しかったよ。

アレから色々あって~(-"-;A
mixiみてーe-443
2011年03月04日(Fri) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

