TOPスポンサー広告 ≫ 嵐にしゃがれTOP ≫ 嵐にしゃがれ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐にしゃがれ

今頃に先週分のにしゃがれ」見ました。 

(  私の1週間分くらいの遅れはめちゃくちゃ早いほうです  )

横浜が地元の私にとっては懐かしく、新しく進化してた場所もあったり…
そして高校生の時の彼氏の事とかまでも思い出しちゃいました
よく行きましたね~(#^.^#) ゆずさんが紹介してくれてたとこは~


もう長崎に来て大分たっちゃったけどー。
やっぱりあのTVみちゃったらやっぱり横浜に帰りたなぁ~
この頃、長女が都内にいるので年に数回は東京は行くのですが横浜は去年は行けなかったな~。
なんか「にしゃがれ」をみて、横浜に帰りたくなっちゃいました。
未だ、こっちの生活は

    ↑ (  2~3日前のブログを読んでもらったらだいたい状態がわかると思います (-"-;A) 


なんか話からずれました 
そーいえば、ゆずさんと
昨日のMステもご一緒さ~んでしたね  ←(さまぁ~ずのTV番組思い出した!!
ゆずさんのaikoちゃんとかとバーテンダーのシェイカーふるお姿が仲良しさ満開でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

