TOPスポンサー広告 ≫ 真っ白。TOP ≫ 真っ白。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真っ白。

LotusLotus
(2011/02/23)


商品詳細を見る


CDが発売になってフラゲーして買ってはいたのですが今日お休みだったので朝から 我が家の音響システムを最大限いかして PVをみること数回 

今回はJohnny's Web でも さん達が言ってましたが本当に踊ってますね~
やっぱり踊ってる さん達ははとっても素敵 (*/∇\*)キャー

 「monster」が真っ黒なら Lotus」はまさに真っ白~って感じ。
メンバーのお顔まで異常なまでに真っ白なんでびっくりしました

PVは年末の忙しい時期に撮影したといっていましたが大野くんの髪の毛もまだ映画「怪物くん」の撮影もまだ始まってなかったせいかいい色でしたよね~(-^〇^-)


しかし~   

   ↑( 出たー!必殺文句おばさん!  )

Jストさんよ~
PV入れてくれるなら初回限定盤にはメイキングも入れてよ~
せめてセットでしょー。 手抜きしちゃダメっ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

