TOPスポンサー広告 ≫ 可愛く、愛おしいTOP ≫ 可愛く、愛おしい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

可愛く、愛おしい

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


 好きなうちの家族 
前回は残念ながらいつも一緒に のコンサートへおでかけする次女がまさかの欠席
なのでこのライブDVD をまだ忙しく次女にも見せれないため、相葉くんの可愛くて、愛おしい
この気持ちをまだ一緒に体感できず 

少し前の「にしやがれ」のものまねのお方~☆彡
よくぞ思い出させてくれました
相葉くんのソロ 「Magical Song」

本当に相葉くんらしい歌だったし、振り付けも可愛いし

あの思いっきりの笑顔(^^)にとっても癒されます。本当に大好きだわ♪♪ ← (今更ゆーねー 爆


そんなこんなで明日いや!もとい明後日、TV「バーテンダー」の主題歌 「 Lotus」 発売です♪~( ̄。 ̄)

LotusLotus
(2011/02/23)


商品詳細を見る



 きよぴーが今愛してるものがもう一つ。。

なぜかロールケーキ

色々な所のを買って食べてます。美味しっ!! ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

