TOPスポンサー広告 ≫ リサイクルショップTOPぼやき ≫ リサイクルショップ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リサイクルショップ

先日、事情があって無理かもと思いながらも近所の無料出張引き取りの某リサイクルショップへ

「子供タンスですね。11時には行きますー 」

待てど、待てど来ず[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]]

電話したら「前の行った先が時間がかかってるようです。もうしばらくお待ちください」と(* ̄□ ̄*;

40分以上分も遅れて到着しておいてお詫びはしたけど「うちは子供タンスは色が変色しちゃったものは引き取ってないんですー」 ですって
ほんの1分足らずで終了(;`O´)o

そんなら電話した時、少しでも言ってくれればよかったじゃん(#゚Д゚)y-~~イラ

でも家具って絶対日があたるから変色しませんか??
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

