TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお休みTOP ≫ 今日はお休み


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日はお休み

翔くんのお誕生日ケーキjumee☆oh1aと言う間に過ぎ、もう気がつけば1月も終わりまじか。。

おかげさまで会社の上司にも納得して頂き、めでたく来月20日にて退職です。(^O^)
東京飛行機から帰ってからの事はまた帰ってきてからとなりほっとしているところですふぅ
(なんせ腟究10周年ですからハルワライ←意味不明(^。^;)

そして先日、ブログ仲間で長崎でのお友達、ミル母ちゃんからライブdiscを今度、貸してと~言われ(テレビ少年倶楽部プレミアムでのクールなメン達にときめいちゃったそうな♪kirarikirari
私も急に見たくなり、HDDにたまっているくん達をそっちのけでみはまってしまいました目

やっぱライブは楽しいね~キラキラはぁと
電球っていつになったら去年のライブdiscは発売されるの??
写真集本だけじゃ困りますよ(・・;)

テレビといえば志村どうぶつ園で相葉くんの新コーナーができていたね(^O^)
これまためっちゃかわいい相葉くん顔(きらきら)
まぢ好きですハート


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]
(2008/04/16)


商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

