TOPスポンサー広告 ≫ はねとびTOP ≫ はねとび


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

はねとび

いつもここのブログに来てくださってるだいたいおわかりでしょうが、私の仕事はだいたい夕方から夜にお仕事なのでほとんどリアルタイムでのTVショーはみれずほとんどHDD録画をみるのですがー。

ここんとこ1年以上前から思ってたことなのですがー。
TVはねるのとびら」は深夜にやってた放送のほうがめっちゃ面白かった。。( ̄▽ ̄;)
(でもゴールデンにいってからだいぶたちますが(-"-;A)


のCMのパロディも前のPVのまねまではゆるせていたが、だんだんなんかむかついてきて(-"-) 

( 個人的な感想ですのであしからずー  )

なんか すぐ早送りしてしまって即 消去

面白いといえば「ホンマでっかTV」。良い感じかなとおもいきやあれも裏では色々あるのね~ (汗


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

