TOPスポンサー広告 ≫ 会報と一緒にTOP ≫ 会報と一緒に

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

会報と一緒に

更新のお金 振り込めー用紙が入ってました。

うーん。(゜_゜>)\4000円の価値あるのかな~
コンサート行きたい為に入ってるのにコンサート行けないんだからー。

この頃本当に考える
サイト「Johnny's web」も月額 \300円も出して入ってるけど価値ないよねー

この頃 TOKIOの太一のサイトだけなぜか顔画像まで解禁になってたけどなぜか太一のサイトのみΣ(゚Д゚|||)
確かV6の三宅くんのブログも少しだけ解禁。(本人の顔画像は載ってないそう)

なんかへんよねー。
お金払ってるんだからー。画像がジャニで解禁になったならー、のみんなのもしてよー。\(`o'")

CDとかは画像はOKよねわけわからん

  ↑ 辞めちゃおうかな━━━━!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あらー
相変わらず、色々想いがありーーの。だね。
チケット取れないって、FCの意味ないもんねー
ファンが多すぎるのも罪だね。
2011年02月16日(Wed) 19:49
編集
ミル母さんへ
まったくよーe-443

あそこの事務所の陰謀にのってる自分も情けなくなる時があります
2011年02月18日(Fri) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

