TOPスポンサー広告 ≫ GANTZTOP ≫ GANTZ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GANTZ

先週の土曜日の私にとって連休最終日、行ってきました、映画GANTZ

   ( GANTZ争奪戦は宮崎の映画館だったのね~ 都会の映画館と思いきや、凄っ~ )

私はもちろん好きなニノくんの映画だし、予告で面白そうだったので(実は好きでも気に入らないのは行きません)必ず行こうーと思っていたのです。

でー。もちろん原作漫画は全く読んだ事もなし、予告とニノ達の番宣でしかみてなかったのですが…

   面白かった

その一言です。ハイ

ニノくんが言うとおりアクションはもちろんの事、人間ドラマもしっかりしてましたしー。
あとからわかったんですが作ったチームは 映画「20世紀少年」のスタッフが主だったとか。20世紀少年も面白かったもんね。
ちょっと残念なのはTVでみていた予告の画像は今回やってない4月にやる後編の映画のも含まれていたのですね

けど最後の最後の出演者のテロップがでるまで座って良かった~(^。^)
後編の予告をやってくれたので~♪
前「ハリーポッターと死の秘宝 」の前編を見に行った時、ずーと後半の予告をやると思って永遠にみたくもない英語のスタッフとかの文字ををダラダラ見続けたのに全くやらずに終わったからね 

なんか山田孝之くん、何かあるのかなぁ~?? やっぱGANTZの知識があまりない分、めっちゃ後編が早く見たいです。
だんなも私が面白いって言ったら「色々言わなくていい! 見に行って来るから。。」って言ってました(-"-;A

後編で思い出しましたが来月も 映画「SP 革命編」もありますね。
予告でみたらやっとこれも堤さんの謎とかわかるからスッキリしそうですしねー。
2月~4月まで毎月映画館に通わなきゃですw

そしてー。今日はマイバースデーです
長女からも「嬉しい歳ではないだろ~けどー」ってきましたがー。

誕生日で嬉しいことがひとつ。
mixiにも書いちゃいましたがお誕生日にジャニFCでその日のみ限定で見れる動画 
なんか本当にメンバーに個人的にお祝いしてもらってるようでまぢ嬉しかったよぉ


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

