TOPスポンサー広告 ≫ ファンがゆえにTOP ≫ ファンがゆえに

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファンがゆえに

始まりました。昨日から。 ドラマバーテンダー

昨日今日はなんと連休だったのでもちろん朝から相葉くんの番宣番組からしっかり見てました
番宣での相葉くんはそりゃ輝いていたし
カクテルを作ってる様は本当に一流のバーテンダーに見えました

ですがー。ドラマはとゆーと。
私的にはNGかな~ 

たぶん相葉くんの演技とかの問題ではなく、たぶん脚本か原作かなぁ
配役設定がイマイチだし、実際にありえないことだらけのよーな。。

ドラマ「マイガール」がめっちゃ相葉くんにハマりすぎてしかも内容もマジよかったからさー。
見て少し(´・ω・`)ガッカリ・・・
マイガールなんてDVD-BOXまで買っちゃったしねー。

残念すぎる。

          
     ( 自分のブログなので毒はきました )
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

