TOPスポンサー広告 ≫ 「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」TOP ≫ 「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」

昨日、ブログに書いたとおりあれからポストをみたら思いっきり玄関のドアノブにひっかかっていましてー



      


ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る



思ったより早く到着。( ^ω^ )o(^o^)oでもー。段ポール開けて包装紙みたらー。
なんとビニールが破れてボロボロ(Σ( ̄□ ̄;) Amazon さんよ~(#゚Д゚)y-~~
いくら安くて早く&商品にはなんでもないにしろコレはないんじゃな~いっ!?見た後はビニールに入れて保管するわけだからさーっ。まったく腹がたちましたがこの間、この目に焼きつけてきたさん達が早くみたいじゃないですかーっ。

とゆーーわけで早速  鑑賞に突入~
やっぱり国立は今回は行けなかったので、ドーム仕様とはちがうことを実感したわけでー。

ファンの噂では今回 『 ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~(stadium) 』となってるって事はドーム編とかでるかも~
とか言われてますが…。

私もその意見に賛成~♪だってなんか歌ってる曲も違うしー。両方見たい━━━━!!

でもJストさん、いくら言ってもダメよねー
SMAPのDVDみたいに各場所のMCを入れてー。って話です(((((((((((((ーー;)
さんのよさはダンスはもちろん、MCでのくんたちの楽しい会話でなりたってるわけで━━━━!!

昔のDVD「裏」とかも超よかったのに~。手抜き多すぎっ
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

