TOPスポンサー広告 ≫ 寒すぎてTOP近況 ≫ 寒すぎて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寒すぎて

またブログ更新遅くなりました

さんたちに久しぶりにあってもう早くも明日で1週間も経つとはー。
幸せな時間はあっという間でしたね( ;∀;)

10周年のコンサートとかでのコンは経験済みではあるのですがこんなにも寒かったのはビックリでしたね~
メンバーもこの福岡でこの寒さは異様だったみたいでJohnny's webとかでもメンバーも書いてましたもんね。Yahoo!ドームは海の近くだから寒さも格別だったようですね。

次女がYahoo!ドームお隣のZepp Fukuoka でバイトしてるので寒さは聞いていたのですが雪と風  でまさにだったよ~

宣言通りYahoo!ドームまで 原チャリで行ったので寒さで凍え死ぬかと思いました。(日頃原チャリで仕事に行ってるので慣れてるはずなのにね(-"-;A )
グッズも寒い中2時間以上並んだし (((=_=)))ブルブル
手足の神経も麻痺しちゃいました

でも~~
の皆のお顔をみたらそんなことは一目で吹っ飛んでしまいましたv(o ̄∇ ̄o)
また早くコンサートあるとよいな~

 そーです。今回まったく 写メとりませんでした(ToT)ゞ

東京で撮ったからよしとして下さい。


そんなこんなでもう来週 発売だって!!

      

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

