TOPスポンサー広告 ≫ コンサートは原チャリで!?TOP ≫ コンサートは原チャリで!?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンサートは原チャリで!?

いよいよ明後日、年明けてお初に生くん達に会える~

11年経ってだんだん会える回数が減って・゜゜・(×_×)・゜゜・。昨年は色々あって

今年こそはアリーナツアーの時と同じくらいくんたちに会いたいなぁ~

            ↑

         (  きよぴーの今年の無謀な願望   )

今回は福岡でもグッズが明日から前販売だってー。さん、スゲッ~

私も次女が福岡にお引越しをしたため(?)まえのりで今日の夜から福岡へ行きます

でもー(-"-;A
都会から来られる皆様~!!  
福岡地方は土・日はです 
関東と違ってめっちゃ寒いです。((((;゚Д゚))))

なーんて、寒さにおびえ、マークに1番ビビってるのはなんといってもこの私です

だって━━━━!!━━━━!!
次女から原チャリ借りて  福岡ドームに乗り込む予定にしてますから━━━━!! (汗
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

