TOPスポンサー広告 ≫ GANTZとプレゼント♪TOP日常 ≫ GANTZとプレゼント♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GANTZとプレゼント♪

今年は新年そうそうから(というーか年末にだんなに頼んでいた福財布したかったため元旦からお財布を使いだしました(^^♪

12月中旬に結婚25年目に入ってそのお祝いとクリスマス&来月私の誕生日なのでその総まとめ(?)です。
本当はヴィトンのモノグラムの型押しのやつでマットタイプがベストだったのですが、ヴィトンで聞いたら折り曲げ財布ではそのタイプはでていないとの事で~(;^_^A
でもずっとヴィトンのモノグラムで折り曲げタイプが欲しかったのでとっても気に入ってます


画像


プレゼントといえばだんなからまたプレゼント

うちは某携帯電話の販売のお仕事なのですがー、そこで田舎なので近所の映画館さんとご契約をしていて、毎年無料で数枚の映画鑑賞券を頂くのです(^ω^)

そこでー。私にも少しですが無料で映画が見れる~という特権がありまして♪~( ̄。 ̄)
なのでー、田舎の映画館なのでスクリーンは小さいのですがおかげさまでGANTZやらSPも今年も見れるみたいですv(=^0^=)v

GANTZの試写会はハズレたみたいですが年の始めから幸せが訪れてくれました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
へーー
いいねーーー
やさしい旦那さんだねー
あ。あたしはカメラ買ってもらってたか。爆
忘れてた爆

あの映画館お金出して見るのが惜しいもん
いいよね
無料券で!笑

てか
その映画ちんぷんかんぷんだわ
あ。嵐の誰かが出るの?
2011年01月12日(Wed) 19:16
ミル母さんへ
編集
映画はニノくんですよ。e-271
でもSPと一緒で2部作になってるのが面倒で~
結局ハリーポッターもみたけど最後はどうなるのか結末が気になるのよね~
2011年01月13日(Thu) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

