TOPスポンサー広告 ≫ あっという間の...TOP近況 ≫ あっという間の...

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あっという間の...

お正月ももうおしまい。今日は3日( ̄ー ̄;

本当に時間のすぎるの早いですねー
やっとTVも年末の番組を半分位、かたずけたという感じ?? ← (だって15日頃からのVが溜まってたー

まだ「笑っていいとも特大号」や「紅白歌合戦」も手付かずだし。
お正月番組なんてまだーホント先の話(爆)

次女も年末年始の休みがなく、この2つ番組は完璧にHDDに残しておいてーと言われているのでまだみなくても~という感じです ← (完璧ダメな人 

でもTV子の私としては頑張ったよ~
紅白はHDDの編集大変そうだね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで明日からお仕事です。
でも今年はくんたちにあと数日でまた会えます
今年はもっとくんたちに逢えるようになってくれることを祈ります( ^ω^)・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます
編集
明けましておめでとうございます!
長らくご無沙汰をしておりました。
嵐くん達のご活躍は本当凄いね。いつも見ていますよ~
∞との絡みも多いし楽しく拝見してます。
もうすぐLIVEなんだね。
楽しみだね。

ところで私のblogのURLがちょっと変わりました。
eightとcafeの間に「suba」が入りました!
お手数ですが変更お願いします。
今年は沢山更新したいと思ってますのでまたよろしくお願いします。
2011年01月03日(Mon) 21:17
kazuさんへ
編集
おめでとうございますe-237
こちらこそ宜しくお願い致します。

関ジャニもTVに出まくってますね。
私はTV「お試しか!!」によく関ジャニメンバーが出ているのでよく見てます(笑)

もうすぐライブで会えるので今はそれが生きがいです ←(?)
2011年01月07日(Fri) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

