TOPスポンサー広告 ≫ 今さらですが… 携帯にて (^O^)/TOP日常 ≫ 今さらですが… 携帯にて (^O^)/

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今さらですが… 携帯にて (^O^)/

先週金曜日の相葉くんのラジオで♪新曲かかってましたね\(^O^)/

でも短かっ!!
もう少し長くかけてくれても(汗

そんな文句を言っていたら嵐さん達の会報が届きました。
(^◇^)わーい!っと思ったら3月で期限切れの振込用紙がもう入ってました(__;)

こーいうのはホント手回し早いよね ぼそっ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も思いました笑))
ずっと潤くんのラジオのフルver聞いてたので短っ!って笑))

私も会報届いてました★☆
どうやらDVDが出そうな会話の内容でしたねぇ?
2009年01月26日(Mon) 17:21
コメントありがとう~♪
編集
大宮らヴ)さんへ
潤くんのラジオはいいですよね~(~o~)
結構、本音で潤くんが色々お話してくれるしー。
曲の選曲も実は私好みなのぉ~e-454
今次女にニノ&潤くんのラジオ頼んでいるのですが(23区に住んでいるのになぜか大野くんのラジオは電波が入らないらしい)まだ聞けてまませんe-444

DVD、早く欲しいよねーっ!!
2009年01月28日(Wed) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

