TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOP近況 ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

さて、今年は次女もお仕事で福岡、長女は東京で、旦那はお仕事となり、私は3日までお休みなのでおかぜさまでゆっくり過ごさせてもらってます(*^^*)

年末は長崎も沢山雪が降ってめっちゃ大変でした。(-"-;A
が雪で使えないし。九州で雪がこんなに降るなんて横浜育ちの人間にとってはビックリの出来事ですのでー。。

さ~今からHDDに貯まっていたなどみなくては…

明日はだんなが休みなので1人の時間が今日と3日しかないので色々するぞ~。
お笑いTVもいっぱいあるのでTVっ子の私は忙しくってしょうがないです(-^〇^-)
くんたちも紅白頑張ってましたね。 ←(ほとんどガキ使見てましたが(~ω~;)))
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

