TOPスポンサー広告 ≫ ブログペットTOP近況 ≫ ブログペット

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログペット

ずっとここのFC2ブログにしてからブログペットの「チャーシューメン」を育ててきたのですが先日の15日でやってた会社がこのサービスを終了されてしまって~

なんか良いのないかな~?と思ってましたら見つけました。メロメロパーク。
私にとっては歴代2代目のブログペットの「チャーシューメン」です♪
きよぴー共々、宜しくお願い致しまーす。

やっててすぐお友達さんが色々コメント残して頂いて
嬉しいですね~。やっぱり。

ブログを書くと色々言葉を覚えるらしいので頑張ってブログを更新しなきゃですね(-"-;A
そうそう、このサイトって親はアメーバーブログみたいですね~
なんか似てると思いました。
来てくださった方、また「チャーシューメン」も可愛がってやって下さいませ。m(._.)m

そんなこんなで実はお仕事が連休でした。(。・_・。)
これから28日までノンストップです。
くんたちやオードリー、そしてさまぁ~ずをTVで見て乗りきるぞ━━━━!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

