TOPスポンサー広告 ≫ 写真で省略しちゃいました その2TOP近況 ≫ 写真で省略しちゃいました その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

写真で省略しちゃいました その2

今回はお約束とおりブログが更新できそうです

てなわけで東京から帰ってきてすぐ次女のとこに福岡に行ってきてました(遊んでばかりにみえますが(^^; )


嵐JET2  ←また見にいってきました。エンブレム入りがまじかでみたかったので


F1040081.jpg 次女からもらいました。沖縄に旅行行ってたのでー


F1040078.jpg もやさまでさまぁ~ずと大江さんが来たナムラ8超さんにて


           


画像 002  ←これはこっちでハリーポッターの映画を見にいったらニノの巨大ポスターが

( GANTZは面白そうですね~ やっぱ見たい~  )

そうそう、先ほどお友達さんからさんの海外に行かないとお目にかかれない素晴らしいお写真を添付で頂きましたありがと~♪~♪
まぢ素敵なくんたちでした。

あともやさまといえばオリコンで選ぶ今年の好きなアナウンサーに大江さんががなんと5位に!!
大江さんもとっても好きなのよね~(^。^)
私の中では大江さんが1番デスよ



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

