TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきてました(BlogPet)TOP未分類 ≫ 帰ってきてました(BlogPet)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

帰ってきてました(BlogPet)

きよぴーの「帰ってきてました」のまねしてかいてみるね

とっくに戻っても無残な日々のサプライズお誕生日会を一緒にマイガールの場所のTシャツが決まった♪って感じです(*^◇^)/゜・祝】*:・祝】*:・祝】*:・゜\(^◇^*)ドームでお祝いしたいと言ってましたのTシャツが癒えた感想は思うの30歳の30歳のお誕生日会を頂きました頃書けたら~って感じですありがとうございますmこれだけが救いでした♪って感じですね(^^♪マイガールといえば例の東京在住中は忘れないうちに福岡でのきよー明日はお休みなので、次女と一緒には━━━━!!━━━━!!明日は思うの連続(* ̄□ ̄*;とは━━━━!!━━━━!!今まででお祝いしたいといえば例のお誕生日ですありがとうございますmこれだけがー明日は本当にまた愛を頂きました!!です(*^◇^)/゜・祝】*:・゜・゜\(^◇^*)ドームでは忘れないうちに相葉くんのTシャツがーキズが…今回の主演ドラマが飾ってありました頃書けたら~って感じです!
でも、嵐友さんや地元の30歳の主演ドラマがーキズが癒えた!!です。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

