TOPスポンサー広告 ≫ 写真で省略しちゃいましたTOP近況 ≫ 写真で省略しちゃいました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

写真で省略しちゃいました

今頃になりました。
めっきり忙しくー。 (って言ってもさんほどでもなく。

もう東京へ行った事が遠い記憶になってきましたΣ( ̄□ ̄
でそんなこんなでで載せまーす。
すぐ娘のとこ(福岡)も行ってきたのでそちらは後日でー

F1040099.jpg  F1040100.jpg
F1040102.jpg F1040106.jpg F1040151.jpg

コンサート以外にも色々行ってきました(^^♪
まずは  関係

F1040091.jpg  satosi2.jpg sho.jpgjyn.jpg  masaki.jpg nino.jpg
bi-ru.jpg    wii.jpg


cd.jpg furi.jpg  nitere2.jpg

nititere.jpg


他はきよぴー独自での


F1040092.jpg F1040093.jpg ←TVもやさまでさまぁ~ずと大江アナの1位のお店。


F1040094.jpg ←建築中のスカイツリー


画像 001 キャイ~ン天野くんおすすめの新宿のロールキャベツのお店


こうみると東京滞在は満喫しましたわ~ 


関連記事

Comment

No Title
編集
きよぴー先日はありがとね!!
またランチしましょう~~
てか
プリりんと3人で新年会しなきゃね。
東京満喫よかったねー
あたしは田舎で満喫中(笑)
たまには都会へ出てみたいもんだけど~

2010年12月15日(Wed) 19:44
ミル母さんへ
編集
こちらこそありがと~♪
新年会しよー 楽しみにしてる
2010年12月20日(Mon) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

