TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう!!TOP ≫ お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう!!

今日は翔くんの27歳の御誕生日ケーキ
めでたい笑い。めでたい笑い。

いつものよきおかあさん役、そして賢いニュースキャスター。でも時にはいじられキャラぷぷ
そんな翔くんが素敵ですjumee☆heart4

そんな今日ですがまたこっちは国2日目(+o+)
(コレは朝撮ったものですが、今だたまに絵文字名を入力してください降ってます)

画像

いい加減勘弁してください。
今日こそはバスで会社に行かなきゃ~(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そ~んなに積もってるんですかっ!?

ってことはきよぴーさんの家は北のほうなんですね~??

うちは最南端の地区に住んでるので寒いだけです笑))
でも寒いと校舎が余計寒くて困ります;;
2009年01月25日(Sun) 15:59
No title
編集
翔くんのお誕生日、結局バタバタの一日でした・・・。
ほんとに、いつまでも翔君のお母さんキャラでいてほしいです。

それにしても長崎でも雪が降ったんですね~。
車の運転や外を歩く時は
くれぐれも気をつけてくださいね。
風邪にも!!!
2009年01月26日(Mon) 22:34
コメントありがとう♪
編集
大宮らヴ)さんへ
ほとんど佐賀県に近いのですよ。
しかも回りは山ばっか。。海が好きなのに(ーー;)

紅緒さんへ
本当に横浜に居た時は雪が九州で降るの?って思ってたのに~
実は会社が原チャリ通勤が主で(雨の日は車ですが)何回か転んだ事あるのーe-327
だから本当に困ります

2009年01月28日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

