TOPスポンサー広告 ≫ 裏切られ。TOPお笑い ≫ 裏切られ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

裏切られ。

いよいよ日が迫ってまいりました。しかし、まだ諦めてはおりません。 お願いします


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



前回、お笑いのお話しましたが、私、ナイナイの岡村さんも好きな芸人の1人なのですが
岡村さんが『今月末にもめちゃイケで復帰!』というネットの記事を信じて、まぢに大変喜んだ
のです。それに昨日はナイナイのオールナイトのラジオの日だったものだから、もしかしたらサプライズでラジオにめちゃイケよりも先に岡村さんがでてくれるかも!?!?とかも勝手に妄想したりー

でも矢部っちの最初の言葉で誤報とわかりーΣ( ̄□ ̄;)ガーン Σ( ̄□ ̄;)
まったく勘弁してよ~

岡村さんの復帰を本当に早く願っているのにー!!

そして東京へいく日が近づいてきました
どなたかた本当にチケット、お譲りしてくれる方いらっしゃらないかしら
宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月16日(Tue) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

