TOPスポンサー広告 ≫ 好きな人たちTOPお笑い ≫ 好きな人たち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きな人たち

初めはいつものお願いです。


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



さてー。
私の好きな人達はやはり人気者ばかりでしてー
ORICON STYLEがネットで『最も好きなお笑い芸人』を調査したらしく!!

私の大好きなさまぁ~ずオードリーは2位3位と独占。
この頃お気入りのブラマヨの小杉さんも4位と。
(ダウンタウンの人気は何故かわからないがΣ(゚Д゚;)

やっぱり私の頭脳は間違いないですよね~(^^♪
本当にさまぁ~ずオードリーは好きだわ
さまぁ~ずは東京へ行ったとき1番前の席でTV「さまぁ~ず×2」のスタジオに入れてみたので心残りはないのですが生オードリーはまだ見たことがなくー(/ω\)
若ちゃんを生で見たい~っ。

( 今度東京行くからニッポン放送でデマチするか!? ←てか40代でデマチしてたら若ちゃんびっくりするだろー 

好きな人といえばー。
紅白の司会されるのねー。さん。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
CDデビューの11周年の記念日に正式発表とは嬉しかったろ~に。
それも去年が初出場で今年は司会者とは…。すごい出世ですね。

しかし
あの週刊誌の写真は(;゚Д゚)!
困ったねー。また前の大野くんの写真もイヤでしたが。
若気のいたりでしょうがー。(ノ◇≦。

ドームまでにテンションあげさせてくれ━━━━!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
テンション上がりつつあるころだね!
司会も決まってよかったねーー


あの週刊誌の子ねえ
あゆの名前まで出てたけど・・・
写真は撮ったらだめだよね
若い時はありがちなんだろうけど
相手も選ばないとね!
今は大人になったからあの手のはないでしょう。
2010年11月08日(Mon) 18:39
ミル母さんへ
編集
やっと近づいてきたって感じだけどー
チケ、来てビックリe-447
席運が今までで最悪でした。
これも人気の高さか!?

あの写真はテンションおちたーe-444
2010年11月12日(Fri) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

