TOPスポンサー広告 ≫ 嵐モードになるはずなのにTOP近況 ≫ 嵐モードになるはずなのに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐モードになるはずなのに

昨日からのドームのコンサートも大阪からスタートしましたね。
どんな感じなのかな?


初めはいつものお願いです。


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



そんなこんなでー。
私もそろそろモードになりたいとこなのですが♪~( ̄。 ̄) どうも映画SP」の影響で
(  さすがミーハーおばさん 汗      )


岡田くんまぢ 良い~
連日の岡田くんが出てるTVは全部チェックして見て~

岡田くんが好きというよりは、やはり映画の「井上」像で映画 SPの感じがよいのです♪

今日からの 野望編 はアクションが見物ということでー。早く見たいな~(*^^)
家族3人とも見たいと言ってるので予定を合わせて行かなくては“o(* ̄o ̄)o”

でも番宣には堤さんが全く出ないのはなにかわけがあるのか??
今度、舞台があるから稽古ででてないの??
それとも 革命編 とのつながり??
SP ファン としては堤さんの謎が気になるからー━━━━!!


( けどもうすぐモードになるよー!!  
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。