TOPスポンサー広告 ≫ 2回目TOP ≫ 2回目

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2回目

嵐JET拡大

アルバム「僕の見ている風景」が2010年発売のCDとして初めて売り上げ100万枚を突破し12日、メンバー5人が開業前の羽田空港国際線ターミナルで「ミリオンセールス達成記念イベント」を行った。

こりゃまたまたすごいですね。
私も福岡空港で2回ほど見てきましたが今度は新たに「ミリオン記念エンブレム」が追加とは。
これも福岡に来るかな~?
でものみんなも5人でタラップを降りれたとはよかったね♪ずっとメンバーが語ってた事だったし。

                ↑

でも今日寝坊しての生映像見れなかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そうそう、近所の小さい映画館ですが無料券が手に入ったのでニノちゃんの映画大奥」を見てきました
見たい映画の「SP」(これも無料映画券あるので家族でみます♪~( ̄。 ̄)
やら映画「GANTZ」の予告も見れたのでよかった(~0~)

大奥」の感想ですがー。

毒吐きます→   最後はモヤモヤせず、納得いく終わり方でしたね。(私、あやふやな終わりとか嫌なのでしかも結末はきっとこうなると予想できました。私、汗。。)
これなら続編はないね~(笑)
そして、お金をかけてまで見に行く感じはないかと


最後は再び、お願いです。

チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

