TOPスポンサー広告 ≫ おっこっちゃった!?TOP ≫ おっこっちゃった!?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おっこっちゃった!?

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る


水曜日に発売されましたがLφve Rainbow
もちろんフラゲーして購入してたのですが昨日お休みだったのでPVをやっとみました。

私的には潤くんのドラマのイメージもあって勝手に“夏”のイメージがあったので
ちょっと合成背景でバックは暗いし洋服もすっかり秋??冬??なんかあの曲であのPVはちょっとテンションが下がってしまい

     < 曲はめっちゃ良い曲なのに… ボソッ >

でもなんとかメイキング映像でなんとかやっぱくん達だー!!ってなりましたが(^^)

オリスタで"音楽ファン2万人に聞いた 好きなアーティストランキング"
の1位になられたとの事!!

おめでとうございます

ですが… みんなの NO.1 になってくれなくてもよいです
以前のような私たちだけの “オンリー1” でいてくれれば━━━━!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

