TOPスポンサー広告 ≫ 凄い方たちTOP ≫ 凄い方たち


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

凄い方たち

いや~ やっぱさん達って凄いよね。

JALのジャンボ機にさん達のお顔が…

 それと今ブログ書いてたらiPodからJALとのタイアップ曲♪「movin' on」が流れ出したという神が来た奇跡 

(^^♪(^^♪

今度長女のとこに行くので には乗るので羽田には行くのですがー。
その前に福岡には今日から「JALJET」が就航!!との事なので来週にも次女のとこに遊びに行きがてら
飛行場に行ってこよーと思います。
お昼はもちろんモヤさまで紹介された「ナムラ8超」で決まりっ
楽しみだ~v(=^0^=)v


< すっかり元気になりました m(_ _)m ご心配をおかけしました 

 



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

