TOPスポンサー広告 ≫ 色々ありますTOP近況 ≫ 色々あります

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色々あります

ブログの方、少しサボってました。(>.<)

いや、今回はこの何日間の間に私の人生の中で色々な事がおこり、自分の中で消化できず
やっと気持ちがなんとか通常に戻ってこれたかな~?と思ったのでちょっとPCに向かってます。

いや~今回はいつもおき楽でのんきな私でも本当にヘコみましたよ。
そして人の心って変わってしまう生きものなんだな~?と。。

たった、1度しかない人生ですもの。しかも私は40代(+_+)
もう楽しめる時間も少ない。明日は死ぬかも知れないし。

自分の信じた道を周りの意見も聞きながらまっとうして行こうと思います。

今日はこれで精一杯です。潤くんのお誕生日までにはもっと元気なれるようがんばります
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

