TOPスポンサー広告 ≫ ウォー(Woo)ウォーとYeah!Yeah!の法則 TOP ≫ ウォー(Woo)ウォーとYeah!Yeah!の法則

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウォー(Woo)ウォーとYeah!Yeah!の法則

僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る


発売になりましたね♪
もちろんフラゲーしまして(なんか都内はレジが超並んだらしいね)もち田舎のCDショップですのですんなり購入完了。
昨日は仕事もお休みでしたのでもう完璧、はバッチリ

タイトルとおり、私の中ではでの好きな法則がありまして、歌詞の中に
  『 ウォー(Woo)ウォーと Yeah! Yeah!  』 が入ってるでハズレのはないと

もちろん相葉くんのソロにも “ Yeah!” が入ってましたね (笑 

私的には相葉くんのソロも好きですが

翔くんがどっかの雑誌で1ずつ解説していたのですが相葉くんのソロはなんかちょっと80年代のディスコ調の曲と言ってました! まったく同感です♪ はーと

翔ちゃんのソロ  「 T.A.B.O.O 」 が好きです\(^o^)/ コンサートのえずらが目に浮かぶわ~

予想と違った感じはもちろんニノのソロ♪「1992*4##111 」(暗号と読ませるなんて、彼ったら
なんかニノの作曲でこんな感じはちょっとビックリでした。

しかしながらやっぱりの曲はよいですね~ (~0~)
みんなが歌ってるのはほんとどれが1番とは難しいですがやっぱみんなでGayaをやった

「 Summer Splash! 」 かな~

          (もちろん法則に当てはまります ♪)

曲といえばと同じ発売日にSMAPもシングルCD出したんですね。
この前、うたばん(違うね。ミュージックアワーでした)で聞きましたが
マイケルの曲♪「Black Or White」に似てる??と思ったのは私だけかな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
嵐はCD売れるから凄いよね
いいわね~~~~
で、ツアーは諦めちゃったの?
二次募集とかないの?
福岡も来るんでしょう?
近くまで来るのに会えないって哀しいねー。
でも元気出してねーー!
2010年08月08日(Sun) 16:11
ミル母さんへ
編集
売れすぎて困ってるのですがーe-350
うはうはなのは例の事務所だけe-442

嵐の国立は諦めました。(だってあの大きい箱だからー)
ドームはもちろん諦めませんよe-440

福岡はオーラスで来年なのよ~。
まだまだです(涙)
2010年08月10日(Tue) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

