TOPスポンサー広告 ≫ 失敗TOP ≫ 失敗

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

失敗

昨日は仕事が夕方からだったので(ほとんど夕方からですがー(・・;)
フジTVの26時間の VSのやつが生で見れる~~
と思っていて前に時間が「13時半頃から~」と聞いていたのでそれにあわせてHDDも予約。

そしたらー。なんとめっちゃ早くからVSが始まっていたことが発覚ー。
しかもお昼ご飯食べてたら頭は割れるよーに痛いは、吐き気がひどく…(>.<)
(後から職場の人に言ったらまさにそれが熱中症だよーと言われ)

つらいは、TVは見たいし、仕事にもいけるかな~?とか。
地獄でした。でも水分補給とエアコンをガンガンつけて(いつも仕事に行く日はエアコンは仕事帰ってくるまで我慢してます)部屋の温度を下げてソファーに寝転んでいたらなんとか回復。

昨日帰ってきて録画みたらやっぱりVSは早くからやって放送してたのね。
私ってやっぱついてないー

くんといえばまたCMでるのね~
今度は「日立」。うれしい反面、メジャーになりすぎてちと悲しい。
ますます手が届かない人になってしまう。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

