TOPスポンサー広告 ≫ 毒、はきますTOP ≫ 毒、はきます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毒、はきます

To be free 【初回仕様盤】To be free 【初回仕様盤】
(2010/07/07)


商品詳細を見る


大好きなさんの新曲が先週発売されてのですがー。
すみませんがー  
♪「空高く」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」などいい曲がずっと多かったので私はちょっとどころか大変に なのでございます。(+_+)

もちろんさんが大好きなのでフラゲーして買いましたがー。
月9の主題歌もさんに決まったとの事ですし、やっぱりこの曲はシングルCDで出す必要があったのかと???
どう聞いてんもシングルCDの楽曲には聞こえないのは私だけでしょうか?

しかも大野くんが歌ってる

ユカイツーカイ怪物くんユカイツーカイ怪物くん
(2010/07/07)
怪物くん(怪物太郎)

商品詳細を見る


♪「ユカイツーカイ怪物くん」も同じCDに入れてくれればまだよかったのにー。


( ちなみに私の今の着うたは“ユカイツーカイ怪物くん”です )

なので私は残念ながら「To be free」のCDも1度聴いて終了
PVも1度見ておなかいっぱいでした。

ちょっと毒はきすぎましたかねー(-_-;)
でもー。本当にダメなものはダメなのです(x_x;)

こんなこと言ってたらコン、落選しちゃうかな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

