TOPスポンサー広告 ≫ あと数cmでーTOPTV・ラジオ ≫ あと数cmでー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あと数cmでー

先週からわかっていたことなのですが。
昨日放送されたテレ東の「もやもやさまぁ~ず2」はいつもの都内のではなくハワイ、北海道につぐ地方ぶらぶらだったのですが昨日放送分は福岡だったのです。

しかもー
次女の家にあと数センチでロケをしてたのですよ!
まさしく『すぐそこ!』です(*/∇\*)/

先週の放送で見慣れた景色だな?と思って次女と連絡とっていたのでわかってはいたのですがここまで近いとは…
あまりの近さに目が点になってしまいました

こんなに大好きなさまぁ~ず&大江アナが近所に来たのに次女は何をやっていたかという言うと…♪~( ̄。 ̄)
どうもロケ日は5月30日の日曜日だったらしく、彼女はその日、安室ちゃんの福岡ライブに行っていたとの事((“o(>ω<)o”))

 会いたかったよー。と親子で嘆いておりました。
これまた次女が引っ越した時「ここ、もやさまがこっちでやってくれたら絶対来ててくれそうな場所だよねー」と声をそろえて言ってたんですよ。
めちゃくちゃショックです(><)
悔しいので(?)今度次女の家行った時、あの雑貨屋さんとかお酒やさん(ロケ地)いってこよ

そしてこっちのAMラジオでよくこの頃宣伝してるのですがうちの町になんとジャニーズのマッチこと近藤真彦が市民会館でコンサートにやってくるらしい。(汗
ジャニーズがこんな田舎でコンサートって(゜O゜;
まぢ、ウケちゃいます。おどろきです!!
では絶対にない(^。^;)
しかも次女の友達がジャニのコンサートスタッフで働いているのですが今はマッチ担当のよーでやってくるらしい。どなたか行くのかな?(笑)

ジャニーズといえばジャニを辞めてアメブロをやりだした山下翔央くんが経った3日でブログを辞めたってー(>_<")
なんでこんなことするかな~
きっとジャニからの圧力がかかったとのもっぱらの噂。(`□´)

いいじゃんねー。まったくあの事務所はー。

(  って言いつつ もそこの事務所だという悲しい事実  ) ( ̄- ̄)


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。