TOPスポンサー広告 ≫ CM獲得合戦TOP ≫ CM獲得合戦

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CM獲得合戦

この話題はずっと書きたかったのですが、今になりました。
先週くらいにやっと5人でのCM登場「Wii Party

きっと全員でいつか出るな~?とニノ1人から潤くんが増えたときなんとな~く予感がしたのですがね~♪
いっぱいいろんなTVをHDDにとりまくってますがいまだ獲得ならず

まぁ、任天堂さんのHPですべて見れてはいますがー。
やっぱりがないとだめですね。
しかし、あのCMはやっぱよいね~(~o~)
翔ちゃんが作ったみんなのMiiもいい感じ

でも我が家のトモコレののMiiが激似です) ←見せたい~っ!!

TVいえばー
はねとびの 「やや
こっちも嵐のみんなも個人のラジオでだいぶふれてる感もあるのでこっちも本人ご登場もある感じがあるよね

そんなこんな言ってるうちに来週は

To be free【通常盤】To be free【通常盤】
(2010/07/07)


商品詳細を見る


発売ですね。でもこの曲、こっちに収録でOKだったのでは?と思うのは私だけでしょうか


                 


僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

