TOPスポンサー広告 ≫ 結局TOP近況 ≫ 結局

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結局

6月も今日でおしまい。
ちなみに6月は2回しか自分でブログ更新せず
なんかバタバタしてました。

実はの調子が前から悪く、だんなと相談していたら中古のPC屋さんが安く診断してくださるとのことでー。
で、最初はメモリー増設でOKかな~?と思ったら結局HDDも新品交換、メモリー増設になりPC設定等すべて最初からやり直しとー(・・;)

まさか新品HDDになるとは思わないのでバックアップなどもちろんしてなくー。
でもなんだかんだありましたが中古PCやさんがサービスでバックアップをして下さり、なんとか画像やExcelで作ったものやiTunesの曲など全部に入れることでなんとかOKでした。

ただPCのメールアドレスが消えてしまったー。(+_+)

なので私のアドレスを知ってる方、申し訳ありませんが私の方からPCを使ってはメールを送ることができません。 m(_ _;)m お心当たりがあるお方はメールの方、お願い致します 
ちなみにフリーメールでやりとりをしてるお友達様はわかります。)

しかしー。
やっぱPCがさくさくっと動くのは快適ですね~
前なんかPC立ち上げてから10分以上ネットにつなぐまでかかってたのが今はスイッチ押したら1分足らずで快適ネット生活♪♪
めっちゃよかったです。

最初はWindows7搭載のおnewのPCに買い換えようかとも検討しましたがこれで十分です(^^♪

PCも快適になりましたので7月からはまたブログかけるかな?

ツイッターでもやるか! ぼそっ 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
ツイッターやってるんですヵ!?

ゥチもやってます❤

ょヵったらURL教えてくださぃ❤

フォローしたいですσ(o・ω・o)
2010年06月30日(Wed) 18:17
NoTitle
編集
ランチは今回パスになっちゃったけどまた次回行こうね~
あたしはまだ無職やけんが。
きよぴーのところ、求人出してたね
近くになんかないかなぁーーー
ちょっとお金が必要になったので、少々焦って来たわー。
パソさくさくになってよかったねー。
更新増えるかな?(笑)
2010年07月01日(Thu) 18:49
コメントありがとうございます
編集
ゆっきーさんへ
ツイッターはまだやってませんe-452 
暇ができたらしよーかと思って(汗
何でも流行りものには手をつけたがるおばさんです。

ミル母さんへ
うちのとこ、ずーっと求人でてるよ。
なんせうちのボス2人がめっちゃ変わってる変人だから新人が育たないのよ。すぐ入っても辞めるし。
職場でも問題多くて… 困ったものです。
PCは更新頑張るよ(?)
2010年07月03日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

