TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとうございますTOP ≫ お誕生日おめでとうございます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとうございます

今日はニノこと、二宮和也くんの27歳のお誕生日です
本当におめでとうございます

まずはさておき、ずっとブログを更新できず、このタイミングで書かなければと思ってましたのでよかったです。

けどニノくんはちょっと色々ありましたね。(;_;
報道された部分と少し違うとの見解もあって心配しましたが大丈夫ですかね?
TVではの国立コン4日間の事ですり変わってましたが(゜O゜;

いやいや今日はお誕生日なのでHAPPYにいきましょ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お誕生日といえば昨日、同じ誕生日の風間くんがはなまるカフェにでてましたね。
Jr.では五関くんもですね。 あとは知ってるトコでは辻ちゃんも。

実は(私のブログを読んでいただいてる方はご存知かも知れませんが)私の長女も今日ニノちゃんと同じ6月17日がお誕生日です
自分の事ながらでかした!って感じです。

長女にはお祝い送っておきました。
はこっちに夏、帰ってくるとの事なのでその時までおあずけです。

いくつになっても娘は娘。かわいい子たちです♪

  追記  


のコンサート、当選するかなぁ~(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
ニノ誕生日だょね~
27歳であのヵゎぃさゎ詐欺だょw
2010年06月18日(Fri) 18:51
NoTitle
編集
娘さんもおめでと~~~~
いい誕生日してるかなー?

ニノってなんかあったと?
なにかあっても、まずいことはワイドショー取り上げないもんねー
女がらみとか??


そうよね!!ライブも始まるし!
るんるんぢゃんー
チケゲットは大丈夫!!あたしが念じておくよ~~
あたしの念が届きますように。
2010年06月19日(Sat) 12:12
コメントありがとうございます&遅くなりました
編集
ゆっきーさんへ
本当ですね。私の中では永遠の高校生なの~v-10

ミル母さんへ
大丈夫です。女の人がらみではありません。(~_~)
ライブはこれからが本番。
怖いよ~っ。ミル母の幸運が私にも来るとよいな~♪
2010年06月29日(Tue) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

