TOPスポンサー広告 ≫ 相葉くんが言ってますので 携帯にて (^O^)/TOP日常 ≫ 相葉くんが言ってますので 携帯にて (^O^)/

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

相葉くんが言ってますので 携帯にて (^O^)/

本日は『カレーの日』とまちゃきくんが言ってますので我が家もカレーを晩ご飯に食べます!(^3^)/

ちなみにあのCMが別バージョンですか!?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そうみたいですよ!!
民放5局・・・といっても長崎4局ですけど、5種類流れてるみたいです!

私は今年で26周年!僕も生まれて26年!みたいな内容がウケました笑))

今日は歌おにですね♪私は明日試験なので録画で==
VS嵐と一緒にみなきゃ!カラオケのあとに*。*。*。
2009年01月23日(Fri) 16:39
コメントありがとうございます♪
編集
大宮らヴ)さんへ
早速教えて下さって感激です(^o^)/
ありがとうございます <(_ _)>
5種類もあったんですねー。昨日TBSで渡鬼見てたら数種類あったので??だったんですよヽ(^o^)丿
「~の日!!」っていう相葉くんにまぢかわい~って思っちゃいましたe-446
2009年01月23日(Fri) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

