TOPスポンサー広告 ≫ 忙しいですねTOP ≫ 忙しいですね

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙しいですね

昨日のMステ仕事から帰ってきて見ました \(^o^)/

だんなも出張でいなかったので仕事終わりにTSUTAYAでが出ているあらゆる雑誌を1時間以上に渡ってゆっくり眺め、そして夜も遅くまでMステ鑑賞です♪

やっぱさんたち好き~←いつものセリフだが。
あのPVと同じ衣装だったねー♪しかも松本さん、相葉くんの“ひじき”さわってたし(笑)

松本さんといえば怪物くんの最終回にゲストで出演やら月9主演とか。
怪物くんの重大発表ってコレだったのですね。
う~ん。の今年のコンサートはどうなるのだろ~か
演出は松本さんがやりたいだろ~し、考えがあるかな~と思うし。。
でもいざ発表があったら不安

Mステ話ですがあの東方神起のソロの人の髪型、まぢウケる(^○^) ←ファンの方ごめんなさい
だってノンスタの井上さんの髪型のまさしく逆バージョンなんですもの(*^_^*)
いつも相方の石田くんが「おまえ、その変な髪形やめろや~」ってイジってるのを知ってるしー
東方神起の人を見るたびに私は井上さんの顔が頭に浮かんできちゃってました(笑)

忙しいといえば仕事がなかなか決まらなかった次女ですがおかげさまで、音響の仕事に似た感じ(似てないかなぁ?メディア系)のお仕事にバイトですが勤めれるよーになりましてちょっと安心です。
前の職場はタバコが原因で病気になってしまったのですが今度の職場は吸う人も少ないみたいだし、キチンと分煙されているとの事。
まったくこの世からタバコはなくなればいいのにー(-_-#)

でも田舎だからですよね。(-"-)
都会は今、タバコは吸えないところの方が多いもの。
さんの話題から嫌な話になってしまったー。すみません

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
こんあいばー♪

お嬢ちゃん、お仕事決まってよかったね!!
私も若い頃(笑)、上司がヘビースモーカーだったから、
ツラさがよくわかるよ・・・。
「こっちもお菓子食べながら仕事したろか!?!?」って思ったもん。
吸うのはいいけど、人にメイワクかけんでほしいよねっ!!!

嵐コンは秋以降かなぁ・・・?? 
まだお金貯まってないから、先のほうがいいけど(笑)
2010年05月30日(Sun) 01:29
risacoさんへ
編集
ありがとうございました。
次女もなんとか仕事に慣れてきたようでよかったです。

嵐コン、決まりましたね。
福岡、オーラスですが来れれるかな~?
まずは当選するかですがー
2010年06月17日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

