TOPスポンサー広告 ≫ HDDがCMでいっぱい??TOP ≫ HDDがCMでいっぱい??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

HDDがCMでいっぱい??

最近くんたちがでているCMがあまりにも大量&仕事が 夜勤務のため面白そうなTV番組は必ずHDDにとる作業の日々。

いよいよ30日からauCMも「逆再生」のCMとか。
逆再生というか逆回転ものは「Dの」でやってたよね~\(^o^)/
ピノの件といい、逆回転など歴史は繰り返しねー。
でも思い出しちゃうな~。深夜枠のTV(-_-)
やっぱゴールデンは嬉しいけど深夜枠のほうがよかったな内容は

深夜枠で思い出したけどわたしがの次に好きな「さまぁ~ず」。
その中でもTV「もやさま2」は深夜枠から同じくゴールデンに進出したけど、こっちは深夜と同じテイストでまったく変わらず放送してるので、大満足。(~o~)

しかもさまぁ~ずは同世代なんだけど以上に近頃TVに出てると思いませんか??
ミムちゃんと大竹さん、面白すぎ。

HDDといえばうちのブルーレイさん「タイトル結合」という機能があって(何処のブルーレイもついてる機能かな?)編集して「 CM」というのを作ったのですが、時間が番組を録った感じになってます(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

