TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ♪TOP日常 ≫ 幸せ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幸せ♪

画像 002  画像 001

日曜日は母の日でしたね。
私もしっかり2人の娘からプレゼントを頂きました。
やっぱりお花は癒されますね。

画像 003

こちらは何年前かにやっぱり2人の娘から頂いたバラのお花
いつも花を枯らしてしまうダメな私でもこのバラは毎年咲いてくれます。嬉しいです~

幸せ♪といえばいつも良くしてくださってる嵐友さんが(○さん、本当に感謝致しております。ありがとうございます)相葉くん舞台に観覧に行けなかった私の為にパンフレットとメモ帳を購入して送って頂きました。
本当に幸せです。行けなかったけどとっても幸せです。
本当に感謝です。

画像 004 画像 006

素敵すぎるッムヒのCMもニノ&あいのマリオのCMも良すぎてテンション上がってしまう

画像 007


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
よかったねー
優しい娘さんだねー。
うちはなぜか旦那がカーネーンションくれたよ。(笑)

いい嵐友を持ってるね~~
それは嬉しいやろ~~~。

あたしあゆ友1人だけ
同年代のあゆ友探すのが大変。(笑)
みんな若い子ばっかだからねー。

あたし今月から無職なの~~
遊びに来てね~~~
2010年05月13日(Thu) 07:57
ミル母さんへ
編集
だんなさん、相変らずおやさしいことで♪
本当にミル母のことを愛してらっしゃるのね。
うちは嵐大好きですのでほったらかしです。
でも私のことほっといてくれるから最高~
いい人です(~o~)/

嵐友さんは本当に良い人ばかりでいつも感謝です。
よくしてくださるの。

またおうち、遊びに行くねe-454
2010年05月15日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

