TOPスポンサー広告 ≫ 退職願 携帯にて (@_@;)TOP日常 ≫ 退職願 携帯にて (@_@;)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

退職願 携帯にて (@_@;)

昨年の12月1日、あまりにも早かったが娘達の卒業式&引っ越しのため約1ヶ月ほど東京に行きたかったので2月中旬で会社を退職をしたいと申し出完了。

(私の代わりの人を早く見つけて欲しかったし、理由をつけて辞めたかった(><)

そしたらいきなり昨日、本社に来て欲しいと上司から言われ(__;)
「休職にしておくからまた来てほしい」とー〓

失業保険でももらっての10周年に備えなければいけないし、行きたい会社じゃないしΣ( ̄□ ̄;)

でも週2~3日のバイトなら行ってもOKって思ってる自分もいてー!!

まぢ困るぅ!!(p_q)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

