TOPスポンサー広告 ≫ ふつうの毎日TOP近況 ≫ ふつうの毎日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふつうの毎日

5月に入りましたね。やっと暖かくなってきた今日この頃。
世間さまは、GWの真っ最中です。

明日から相葉くん舞台「君と見る千年の夢」も開幕ですね。
今日も相葉くん、最後のお稽古したかな?~
本当に見たかったよ
お友達さんにパンフなどお願いしたので今回はそれで我慢です(>_<)

我慢といえば「ひみつの嵐ちゃん」のバスも見たかったわ~。
どなたか遭遇された方は写メの方、お願い致します 

私の近況としましてはふつうの毎日で、お仕事のみでございます。ちーん。暗っ。
だんなも娘達ももちろんお仕事&バイトだそーでみんなふつう業務です。
ごともなく、働くのみで 貯まる、貯まる…

この頃の幸せはTVくんたちのでている雑誌を本屋でゆっくり眺めるのが良いって感じです。

メディア活動多いからね~(-o-;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
あれ・・・
テンプレ変わりました??
2010年05月01日(Sat) 23:04
NoTitle
編集
夜桜、ステキだね♪

うちもおとーちゃんがフツーに仕事だから、
娘とふたり、家でまったり過ごしてるよ(*^^)v

舞台、始まったね・・・。
舞台役者としてまた成長した相葉くんを観たかったねぇ~。
今回は、ナマちゅ~あるのかな・・・?(そこだけ気になる(笑))
2010年05月04日(Tue) 02:36
NoTitle
編集
夜桜お七にになってる(笑)

GWはなにしてる?
仕事?
もう明日で終わるね~~
週末はあゆだよー
嬉しいーー
もうね
興奮してる
テンション上がってる(笑)
2010年05月04日(Tue) 15:16
コメント、ありがとう
編集
ゆっきーさんへ
ちょっと5月になったのでテンプレ替えてみました。
如何でしょうか??

risacoさんへ
舞台もCMも相葉くんは大忙しですね。
なんか取り残され感がある私…e-351

ミル母さんへ
もしかして今頃、福岡かな??
実は私も娘のとこ行くのだけれど~(^▽^;)
マリンメッセはあゆファンでごった返しかな?!
2010年05月07日(Fri) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

